ぱーちくのつれづれなるつぶやき

基本ハロプロ中心です。Twitterの字数では伝えきれない想いをただつぶやきます。

そもそもハロープロジェクトとは?

こんにちは。ぱーちくです。 みなさん体調大丈夫ですかー? 今日はハロプロの何を特集しようかなと思いましたが...気づいたんです。 そもそもハロプロを知らない人は、これを見ても何もわからないのでは???と。 なので今日は根本「ハロープロジェクトとは…

4月1日 Juice=Juice新曲発売!2「ポップミュージック」

ってなわけで後半戦!! 「ポップミュージック」 について話してきます。 youtu.be 突然ですがみなさんにクイズです。 必ず最後に勝つものは何でしょうか?? はい、正解は愛です。 というわけで何が言いたいかというと。 この曲は「愛は勝つ」でお馴染みのK…

4月1日 Juice=Juice新曲発売!1「好きって言ってよ」

すでに1週間以上経過しましたが...書きます!! (テレワークにならない悲しきヘブンなもんで許してください) 4月1日 Juice=Juice新曲 「ポップミュージック/好きって言ってよ」 発売になりました!!!!!! 久々のJuice新曲発売ですね。 新メンバーが入…

私にいまできること

こんにちは。 ぱーちくです。 新型コロナウイルスの感染拡大の影響により 日々が目まぐるしく変わっています。 みなさんお元気でしょうか。私は元気です。 そして、世間的にコンサートなどが 自粛要請により延期・中止が続いていますね。 メンバーに会えない…

【ネタバレ】モーニング娘。'19 秋ツアーを終えて

こんばんは! 新幹線の号車を探せなくて全力疾走したぱーちくです。 ツアーのラスト、ある意味走り抜けました笑。 さあ秋ツアー終わりました。 最終公演にして初めて秋ツアーを見た私 思えば秋ツアーまで長かった... 私個人の談義ですが、 ①秋ツアー初日座間…

譜久村聖23th 〜私が譜久村聖ちゃんを好きになった理由〜

改めまして... 譜久村聖ちゃん、23歳のお誕生日 おめでとうございます!! 私は近年ライブ運がすこぶるついていないのですがライブに行けなくても好きと伝えたい!! とめんどくさいオタクなので 20年近くハロオタやってる私がなぜ譜久村さんを推しているの…

ROCK IN JAPAN FES を見て

いてもたってもいられずブログにしたためます 久々に書いてるよ、ほんと 私実は元軽音楽部なこともあってフェス的なものには20歳から毎年行ってるんですよ。 んで今年も普通にロッキンのチケット取ってたら あれ?あれ? 出演者 モーニング娘。'18 そして私…

あやちょの卒業に向けてタチアガール

落ち込んでちゃいられない そっこう私はタチアガールてなわけであやちょが卒業発表しましたね。 いや2年くらい前から あやちょがいつ卒業するのかとひやひやしていて ハロプロリーダーになったあたりから 足音は聞こえてきていた感があったんだよね歌もダン…

悲報は突然に

消沈のあまり何も出来ずに数日過ぎましたが きちんと言葉にしようと思います。そうそれは2日前、 私は何気なく10期バスツアーのDVDを見ながら 夕飯を食べていました。ふとなんか胸騒ぎがして Twitterをひらいてみると みんなはーちんはーちんの嵐嫌な予感し…

はじめまして

こんにちは。 みなさんご機嫌うるわしゅう~??あ、すみません 私の中のプリンセスマーガレットが 邪魔してきました。改めましてみなさんこんにちは。 ぱーちくです。タイトルはあえてはじめまして 新メンバーのブログ書き出しみたいに してみました。すみ…