ぱーちくのつれづれなるつぶやき

基本ハロプロ中心です。Twitterの字数では伝えきれない想いをただつぶやきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そもそもハロープロジェクトとは?

こんにちは。ぱーちくです。 みなさん体調大丈夫ですかー? 今日はハロプロの何を特集しようかなと思いましたが...気づいたんです。 そもそもハロプロを知らない人は、これを見ても何もわからないのでは???と。 なので今日は根本「ハロープロジェクトとは…

4月1日 Juice=Juice新曲発売!2「ポップミュージック」

ってなわけで後半戦!! 「ポップミュージック」 について話してきます。 youtu.be 突然ですがみなさんにクイズです。 必ず最後に勝つものは何でしょうか?? はい、正解は愛です。 というわけで何が言いたいかというと。 この曲は「愛は勝つ」でお馴染みのK…

4月1日 Juice=Juice新曲発売!1「好きって言ってよ」

すでに1週間以上経過しましたが...書きます!! (テレワークにならない悲しきヘブンなもんで許してください) 4月1日 Juice=Juice新曲 「ポップミュージック/好きって言ってよ」 発売になりました!!!!!! 久々のJuice新曲発売ですね。 新メンバーが入…

私にいまできること

こんにちは。 ぱーちくです。 新型コロナウイルスの感染拡大の影響により 日々が目まぐるしく変わっています。 みなさんお元気でしょうか。私は元気です。 そして、世間的にコンサートなどが 自粛要請により延期・中止が続いていますね。 メンバーに会えない…