ぱーちくのつれづれなるつぶやき

基本ハロプロ中心です。Twitterの字数では伝えきれない想いをただつぶやきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ネタバレ】モーニング娘。'19 秋ツアーを終えて

こんばんは! 新幹線の号車を探せなくて全力疾走したぱーちくです。 ツアーのラスト、ある意味走り抜けました笑。 さあ秋ツアー終わりました。 最終公演にして初めて秋ツアーを見た私 思えば秋ツアーまで長かった... 私個人の談義ですが、 ①秋ツアー初日座間…

譜久村聖23th 〜私が譜久村聖ちゃんを好きになった理由〜

改めまして... 譜久村聖ちゃん、23歳のお誕生日 おめでとうございます!! 私は近年ライブ運がすこぶるついていないのですがライブに行けなくても好きと伝えたい!! とめんどくさいオタクなので 20年近くハロオタやってる私がなぜ譜久村さんを推しているの…

ROCK IN JAPAN FES を見て

いてもたってもいられずブログにしたためます 久々に書いてるよ、ほんと 私実は元軽音楽部なこともあってフェス的なものには20歳から毎年行ってるんですよ。 んで今年も普通にロッキンのチケット取ってたら あれ?あれ? 出演者 モーニング娘。'18 そして私…