ぱーちくのつれづれなるつぶやき

基本ハロプロ中心です。Twitterの字数では伝えきれない想いをただつぶやきます。

私にいまできること

こんにちは。

ぱーちくです。

 

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により

日々が目まぐるしく変わっています。

みなさんお元気でしょうか。私は元気です。

 

そして、世間的にコンサートなどが

自粛要請により延期・中止が続いていますね。

メンバーに会えない日々が続いています。

彼女たちの健康を願うばかりです。

 

そんな中、

ハロプロリーダー兼モーニング娘。リーダーの

譜久村聖さんがインスタで

メンバー紹介をしたことが話題になりました。

こんな時だからできること、

があると教えてくれた気がします。

 

ハロプロのようなライブ・イベントが

メインの会社は本当に深刻だと思います。

チケットの払い戻し、

施設・スタッフに支払う金額、制作費用など

グッズで得た資金だけでは

到底賄えないと思います。

 

こんな時だからできること、いろいろ考えた結果

こんなことが私の中にふと思い浮かびました。

 

もし、ライブが再開できた時に

「待っていたよ」と言ってくれる

ファンがもっといたら?

 

ぱーちく、宣言します。

 

これからこのブログで

ハロプロのことをいろいろ紹介します!

 

一応惰性ですが20年以上

ハロー好きなので腕を振るいます。

ただ、語彙力がハブい、

独断と偏見にまみれたものになりますが。

 

是非見てやってください。

通勤電車、テレワークの息抜き、

自宅にいて退屈な方、だれでも大歓迎!!

 

こんな時だからこそ、

がんばっていきまっしょい!!!!!