ぱーちくのつれづれなるつぶやき

基本ハロプロ中心です。Twitterの字数では伝えきれない想いをただつぶやきます。

4月1日 Juice=Juice新曲発売!1「好きって言ってよ」

すでに1週間以上経過しましたが...書きます!!

(テレワークにならない悲しきヘブンなもんで許してください)

 

4月1日 Juice=Juice新曲

「ポップミュージック/好きって言ってよ」

 

発売になりました!!!!!!

久々のJuice新曲発売ですね。

新メンバーが入って初のシングル化です。

りあいちゃん、たこちゃん、

待たせてごめんよ...(誰)

 

このシングルはとにかく凄くて

最高ピーマンなのでちゃんと説明します!

前半はこの曲から。

 

好きって言ってよ

 

youtu.be

 

王道Juice=Juice曲です

Juice=Juiceもともと好きな人は

「あーこれこれ」てなったのでは?

居酒屋のメニューで2回目以降の追加で

頼む漬け物盛りのような感じ

 

だがしかし!あえてこの歌は

私はこの世代に聞いてほしい!

 

アラサー女子のみなさん!!!

必見です!!

 

もう本当にジャストヒットだと思うのよ

できることなら通勤中にアラサー女子の耳にイヤホンをさしてあげたい、あるいはBluetoothで飛ばしていきたい(迷惑です)

 

特にここ。

胸を焦がす恋もきっと 良いけれど
私が欲しいのは もう
変わらないもの ひとつだけ

 

もうねドキドキする恋愛なんてしてる場合じゃないのよ。

○○ちゃんは結婚、○○さんは2児のママ、若い時に振った○○くんは転職して年収アップなど、

 

ってわかってるけどやっぱりドキドキしたいし、愛には愛で返してほしい、ちゃんと恋愛したい。でも素直に言える歳ではもうない。

 

好きって言ったら 

「ありがと」じゃなく
好きって言ってよ 同じ温度で

 

そして、これを歌いあげるは

10代~20代の前半の女の子たち。

でも全然背伸び感を感じない。

これがJuice=Juiceの良さですよ。

 

特に落ちサビのえぐい歌唱パート分け。

これはJuice=Juiceにしかできません!!!

 

個人的にこの曲でMVPは

意外と言われるかもしれませんが、

松永里愛ちゃんです。

f:id:pachiku339:20200412155617p:image

この大人っぽさ...新メンバーですよ。

しかも2005年生まれ。2005年とか一昨日くらいじゃね?(そんなことはない)

 

以上、「好きって言ってよ」でした。

やばいこのペースだとおわんねえ