ぱーちくのつれづれなるつぶやき

基本ハロプロ中心です。Twitterの字数では伝えきれない想いをただつぶやきます。

あやちょの卒業に向けてタチアガール

落ち込んでちゃいられない
そっこう私はタチアガール

てなわけであやちょが卒業発表しましたね。
いや2年くらい前から
あやちょがいつ卒業するのかとひやひやしていて
ハロプロリーダーになったあたりから
足音は聞こえてきていた感があったんだよね

歌もダンスも得意でない女の子が
こんなにも凛々しく素晴らしいアイドルに
本当にあやちょは努力家だと思う

ハロヲタはきっと
何気ない中でふと「あやちょーーーーーーー」って叫びたくなるくらいあやちょコールは心地よく
あやちょは愛されてるなって思う

後輩育成ってところも長けてる

f:id:pachiku339:20180406220134p:plain

2期が泣かせにきてる
でも本当にそうなんだよね
2期の言うとおりなんだよね

あやちょは本当にスマイレージでデビューして
スマイレージを立て直して
アンジュルムに変えて
アンジュルムを1アイドルとして確立させた

こんな歴史をまだ20代前半の時間しか
建っていないわけなんですよ
普通の女の子の5億倍くらいのスピード

思いっきり大きな会場で卒業して
それからでもいいと思うんだよね
ゆっくり色々時間かけて考えて
自分のことだけ考えて、
そんな時間を作ってあげたい


落ち込んでちゃいられない
そっこう私はタチアガール


スマイレージアンジュルムともに
一番好きな曲です


あやちょーーーーーーー!!!!!!